発売日よりもかなり遅れてようやくようやく『H』11月号を手に入れることができました
そう、あのニノがめちゃんこ可愛いやつ!

本屋に問い合わせた時に22日以降の入荷になると言われていたから、22日に早速本屋へ行って来ました。着いたらいつもHが置かれている棚に直行 あったよ~キャッツが表紙だったからすぐにわかった。でもあぶないところだった~。私が手にしたのが最後の一冊でした。ホントにあの日に入荷したばっかりだったのかなぁ?まさかこの辺りにも嵐ファンがけっこういてみんな買って行っちゃった!?まあ無事にゲットできてよかった~

噂には聞いてたけど、なんなのアレは!反則だろ~って言いたくなるほどめっちゃ可愛いんですけど~ うつぶせで目を閉じて、ハンバーグの手を広げてる写真は言うまでもなく、2枚目のちょっとお腹がチラ見えしてるところなんて!!!この写真たちを見ていると、おうちでニノと一緒にゴロゴロしてる錯覚に陥ります(笑)

ニノといえば、硫黄島からの手紙のアメリカ版公式サイトがオープンしましたね。サイト内のフォトギャラリーをあけると、いきなりニノの写真がバンってでてきてドキっとした。たくさんの(45枚ぐらい)映画の写真をみることができて、ニノが写っているのもけっこうありました。

アメリカでは12月20日に公開予定です。今回はいくつかの都市限定での公開ってことらしいから、その中でうちからいちばん近いのはロサンゼルスってことになります。それでも片道2時間だけど。でも一緒に行ってくれるって言っていた友達が、行けるかどうかちょっと怪しくなってきたんだよなぁ...
なんかダンナさんにその話をしたら、なんで2時間もかけて映画見に行く必要があるんだ、あとで全米公開になった時に近所の映画館に行けばいいことだろ...みたいなことを言われちゃったんだって。それでも私は絶対に見に行きたいんだよー
どうなることやら...