朝はズームインそして夜はベストアーティストと、日本では嵐デーだったようですね。
そんな中、私はこないだのまごまごを見ていました。

相葉ちゃんと翔ちゃんの1日孫になります...今回はなんか特に大きなこともなく、スムーズに事が運んだようなカンジがした。
見所はやっぱりゲートボールの試合。翔ちゃん今回もやってくれましたねぇ、期待を裏切らないねぇ(笑)
そのあとを見せてくれなかったけど、結局第1ゲートを通過しないまま終わっちゃったのかな??

それに比べて相葉ちゃん大活躍!小学生の時にゲートボール部だったって、そんなクラブあったの?しかもそれに入っちゃう相葉ちゃん 渋いねぇ
でも人のこと言えないかも。私が小学生だった時に毎週日曜かなんかの朝にゲートボールの番組をやってたんだけど、それけっこう好きで見てたな。やったことはないけど。

なんか今回のまご、翔くんも相葉ちゃんもすご~くかっこよく見えたんだけど(基本かっこいいのは当たり前、それ以上にって意味です)ベストアーティストの時には髪の色が明るく変わっていたという相葉ちゃん、今後もその髪でいくのかな?どんなんだか見てみたいわ。

次回のまごまごは楽しみだな~。なんてったって最強の大宮コンビだもんね 向かい合わせで公園の遊具に座っちゃってる姿なんて予告編だけからしてもうラブラブ感漂ってたわ~(笑)