はじめまして!!!毎日が同窓会と言うものです。
今回、このブログは自己紹介(仮)をさせていただきます。
まず、私はゲームが大好きで主にPCのゲームをしています。
PCのゲームをすると言っても大体はいつもの。
ですが、PCのゲームで一押しなのはAlliance of Valiant Arms(AVA)
知っている人もいるかも知れませんが私はこのゲームがすごく好きなのです。
特に理由はありませんが。
ということでこれからはAVAを中心にしたブログを投稿して行こうと思います。
見ていただければ幸いです。
