おはよーございますほっこり


今日も朝から良いお天気です♪


ちょいと蒸し蒸し💦しますが!


これからだんだんと汗ばむ季節になります。どなた様も水分補給は忘れずに!


今日は、先日に引き続きガトーフェスタ ハラダのラスク、「グーテ・デ・ロワ」のぐんまちゃん限定パッケージバージョンをいただきま〜す!イヒ音譜



群馬県を代表する銘菓ともいえるハラダのラスク!


もはや全国区の知名度ですが、今回の主役はその中でも“ご当地愛”がぎゅっと詰まった特別仕様。



パッケージに描かれているのは、群馬県のマスコットキャラクターぐんまちゃん!
しかも「I LOVE GUNMA」「I LOVE HARADA」「I LOVE YOU」なんて…!全部で何種類あるのかコレクター欲がくすぐられます🫣💚




いつみてもやっぱり可愛いぐんまちゃん!



そして、中身はもちろん安心の美味しさ。ラブラブ
カリッと香ばしく焼き上げられたフランスパンに、バターとお砂糖がじゅわっと染み込んでいて、いつ食べても裏切らないおいしさ。
ラブラブラブ



何回食べても飽きません!にやり


口の中でほろっとほどける食感もたまりません!おーっ!ラブラブ


今日もいつものお気に入りの小皿にのせて、いただきましたよんキラキラ🍒





🫶 甘さ控えめで後味すっきり


🫶 だけど、ちゃんと「特別感」があるおやつ


🫶 パッケージのぐんまちゃんがとにかく癒し!


ちょっとしたプレゼントや手土産にも絶対喜ばれるこのシリーズですね!


本日も美味しくいただきました!

ご馳走様です♪😋