こんにちは😃

ちょっと更新が滞っておりました💦



私の便秘対策。

今日、ミロを溶かした牛乳を朝ご飯に飲みましたら、便通来ましたよー!爆笑



嬉しいー!爆笑



その他に食べた物は、バナナ🍌ヨーグルトがけ(ドライフルーツ入り)と、

素麺の残りです。



朝は排泄の時間だと言うことですから、

なるべく楽に消化される物を摂るようにすると良いとのことで、

上記のようなメニューにしました。



一過性で終わらないで欲しいなー。



話は変わって、、、。



こう連日猛暑が続くとビール🍺が進みますね!



先日、ずっと行きたかった「ケルツ」へ。

ギネスサイコー!爆笑飛び出すハート



2杯目は、

ハイネケン!

おいしスィー!照れ飛び出すハート