こーんばーんは!



今日も断捨離が進むこと進むこと!

(つまり、便秘が芳しくないということですえーん

便が出ないなら、他でスッキリしてやるのだー!チュー



朝からお天気も雨☔ザーザー降りでしたからね、半ば強制的に1日引きこもりです。

だもんで、処分出来るものはないかとハンターのごとき家中探しまくってました爆笑



今日断捨離した物たち。

①録画したDVD30枚くらい

→つい先日も処分したところでしたが、まだあったのです!チュー

②去年の年賀状

③友人からのお手紙

④学生時代の課題作品

⑤ゴムがゆるゆるになった靴下

⑥ベリーショートソックス

⑦蛍光マーカーとペン

⑧書類等の紙類

⑨最近行っていないお店のポイントカード



ざっと挙げてみました。

毎日見慣れていると、いつしか景色化してしまって不用品でも何とも思わなくなりますね。

一度棚卸しする感じで所持品を洗いざらい見直すのが良いかもしれません。



便秘で気分ダダ下がり、マイナス思考に陥りそうだし、心も塞ぎ込みそうな自分の気分を盛り立てるために、お昼間からいっちょ行かせていただきました!爆笑

休みの醍醐味!