こんばんは🌇

週末来たー!爆笑

待ちに待ってたぞーい!



今日の朝ご飯も、

*グリーンスムージー

*昔ながらの酸っぱい梅干し


写真外

*お味噌汁





見よ!この塩が吹き出すほどの梅干しを!

めちゃくちゃ酸っぱいですが、

固形物を全然摂れない現在は、めちゃくちゃ美味しく頂けます!爆笑

以前はこんな超酸っぱい梅干しを単独でなんて絶対食べれませんでした!爆笑




お昼は朝とおんなじメニュー

*グリーンスムージー

*お味噌汁

*差し入れの最中




夕飯は同じメニューにビールがつきます!

お疲れさんの一杯ですね照れ♪🍺

柿ピーといかり豆を少々つまみ食い





こんなに水分ばかり立て続けに飲むと、さすがにお腹の中は水分でタプタプになりますね〜。チュー

胃酸が薄まりまくりですよ!真顔



どれか減らさないとだな。



あっ、追記です。


ずっと水分ばかりの食事でしたが、今朝の朝食後に便が出ました!

やったー♪爆笑

めちゃ嬉しいー!笑い泣き

排泄がうまく機能すれば、固形物を摂らなくても便は出る時は出るんだな!

と言うことが分かりました!



なので食べたくなければ、無理に固形物は摂らなくても大丈夫👌と自信を深めました指差し