こんばんは♪



今日の東京は一日中雨でやんした☔️

今、現在も雨降りINGでやんす。



本日の晩酌〜爆笑と行きたいところなんですが!

えーんえーんえーんえーんえーんえーん



先月末から始まった歯医者通院。

今も治療中なんですが、治療中の奥歯の被せをとったので、上の歯下の歯の噛み合わせに段差が出来たからか、顎がめちゃくちゃダルくて!チュー

何にも噛みたくない症候群ですわーー!



本当に顎がダルイ!チュー

動かしたくない!煽り

お疲れ度10000%って感じです!ネガティブ



そんなこんなな訳でして、

流動食しか受け付けませーん!




黒ビール大好き❤



ドイツ🇩🇪ビール買ってみました!




なんだか、パイナップル🍍のようなお味で、ございますです♪



今週は、そんな訳で顎のダルさで流動食が主食になるかもです!悲しい



皆様、歯は大事にしましょうね!