こんはんは照れ

やっと来た来た週末のお休み〜爆笑

ゴールデンウィークが明けたばかりだというのに、早くも週末のお休みが恋しくて恋しくて!

待ち焦がれておりました!

今日も朝から良いお天気!風がめちゃくちゃ強いけど!



今日の朝ご飯🍚

*雑穀玄米+煮卵

*糠漬け盛り盛り

*お味噌汁


写真外

*バナナ🍌



お味噌汁は超手抜きで、

沸騰させたお湯に煮干しとお味噌を入れただけ!

浸している間に煮干しが柔らかくなり、出汁も出る!

めちゃくちゃ究極のズボラ味噌汁の完成!

でもこれがまた美味しいのだよ😋

手軽なのに美味しいんだから!

味しめちゃったなてへぺろうっしっしっ!



昼間は買い物、歯医者に行くなど、用事をこなす。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



今日は旦那さんが出張なので、自宅で1人晩酌でーす♪



晩酌メニュー

*丸亀製麺メイド

・イカ天

・カレイ天

・お稲荷さん

*糠漬け盛り盛り

*キムチ

*鯖カレー

*ビール




休みの醍醐味!

好きなものを好きなビールで、マイペースにダラダラと飲む!

かーっ!爆笑幸せだにゃ〜飛び出すハート



明日もお休み!