おはようございますニコニコ

今日も良いお天気になりそうな1日の始まりでーす♪



今日の朝ご飯🍚

*マクドナルドのごはんチキンタツタ

*削り節盛り盛りサラダ🥗+糠漬け

*マクドナルドのポテト🍟





マクドナルドのチキンタツタ、好きなんですよ〜爆笑

年に一度しか販売の機会がないですから、今食べずしていつ食べるのだ!とばかりに朝ご飯に頂いております♪



しかし、このごはんチキンタツタは夜マックの商品なので、前の日に購入しました。

夜にハンバーガーは中年の私にはヘビー過ぎてチュー





バンズがごはんですから、なかなかズッシリとお腹に来ますね。

ごはんバーガー、侮ってはいけません。

そんな訳で、ポテトは大半残しました。

お昼ごはんに食べようかな。



チキンタツタですから、バーガーといえどもあっさりと食べることができました!

チキンタツタ、美味しかったです♪照れ



●昨日の勉強📖時間

◯英語 60分

◯法律 90分