おはようございますニコニコ

今日も朝から快晴で、過ごしやすい1日になりそうです♪



今日の朝ご飯🍚

*鯖納豆キムチパスタ

*削り節盛り盛りサラダ🥗+納豆+ブロッコリー🥦ツナ和え


昨日の献立と全く同じです!てへぺろ




朝から盛り盛りガッツリいただきました♪

タンパク質をしっかり摂ると、身体の必要量が満たされているのか、甘い物に手が伸びません!爆笑



今までの私なら絶対にチョコやクッキーやらの甘いお菓子を食後に食べなくちゃ終われない!と言うぐらいマストだったのですが。



この変化に1番驚いているのが本人の私ですよ!びっくり



あと、塩味を効かせるのがポイントですね!

塩味がしっかりついていると、これまた体の満足度がグググとアップ⤴️

ただし自分の舌が美味しいと感じる量ですよ!

塩味しっかりと言っても、しょっぱい!と感じたらそれは多すぎです指差し



●昨日の勉強📖時間

◯法律 160分

◯英語 10分