おはようございます🌞

今日も朝から曇り☁️

時々雨☂️だから、週末のルーティンである食料品の買い出しは行けないかもな〜



今日の朝ご飯🍚

*雑穀玄米に盛り盛り削り節

*盛り盛り削り節サラダ

*同じく削り節盛り盛り糠漬け




これでもか!ってなぐらい削り節を乗せました!爆笑

これもタンパク質ですからね!

積極的に摂り入れてます!

それに美味しいからね!



先週の旅行先のスーパーで見つけたお菓子。

これが私にドンピシャ!爆笑

素朴で優しい味で美味しい!おねがい




味は例えるなら、赤ちゃんが食べるボーロの味です。

それもそのはず、使われている材料が金沢で有名な俵屋さんのじろあめときましたよ!

それに玄米甘酒などなど身体に優しい嬉しい材料だもんね!




ついつい手が伸びてしまう〜てへぺろ



金沢の会社だから、買って食べることで地震の何某かの支援になれば良いなぁ。

微々たる支援ですが。チュー



●昨日の勉強📖時間

ネットの設定に手こずり今日も出来なかったえーんもーほんと、疲れる!

携帯の機種変更したらネットの設定もいちいち変更しなければならなくて、大変ショック💦