おはようございます☀️

今日は朝から曇り☁️~。



今日の朝ご飯🍚

*雑穀玄米+煮卵+納豆

*お味噌汁

*削り節盛り盛り糠漬け




久しぶりにお味噌汁を作りました!
お味噌の発酵したまろやかな旨味がやっぱり美味しいですね~❗照れ
具材には大根と打ち豆です。
柔らかくしっかり煮込みました。


出汁には何と言っても煮干しです!
旨味がガツンときます!
我が家は丸ごと入れて丸ごと食べますから、余すことなく全ていただきます!
なんたって尾頭付きですからねー!爆笑
ふぅ~ほっこり。
滋味深い味です✨



食後のおやつ❤️
北海道のお土産「美冬」




パイ生地が幾層にも重なったミルフィーユがさっくりと弾力を持って噛み締めることが出来ます🎵


どれも美味しくいただきましたが、中でもマロンが一番しっかり味を感じられたかな😃


●昨日の勉強時間📖
◯英語 50分
◯フランス語 50分
◯法律 0分