おはようございます☀️

今日は朝からめちゃくちゃ良いお天気でーす❗

昨日は結局1日中~しとしと雨でしたからね。

スッキリ晴れ晴れした朝を迎えております!爆笑



今日の朝ご飯🥐

*Le Petit Mecのパン(写真のパンは旦那さんと半分ずつしてます)

・鶏のココナッツ(チャバタ/¥510)

・マカダミアと黒胡椒とチーズ1/2(¥280)

・チョコマロン🌰(¥280)

*削り節盛り盛り糠漬け(和製ピクルスとして!)

*キウイ🥝

*コーヒー




昨日、ずっと行きたかった日比谷シャンテにあるパン屋さん「Le Petit Mec」でパンを購入。


人気のあるパン屋さんなので、行列は必死です。



行列になる理由は買って食べたら分かります!
味はもちろん美味しい❗のですが、リピーターになれるかなれないかは、やはりお値段が決め手になるのではないでしょうか。
こちらのお店の価格帯ですが、冷蔵庫保存の惣菜系は、やはりお肉を使って調理もしていることからそこそこしますが、それ以外なら手が出せるお値段かなと思いました。


バゲット系も1/2サイズで販売してくれますから!


こちらのお店、ポイントカードがありますよ!



¥800毎にスタンプを押してくれます。
期限は購入初日~1年間。
貯めたポイントの特典は↓↓↓



●昨日の勉強時間📖
○英語 75分
○フランス語 0分
○法律 0分