基本的にモラハラ彼氏は私の事を信用していません。全て疑いの目でかかります。

それが以前お話した細かいこと行動1つの報告です。

彼いわく、相手への思いやりだそうです。報告することにより安心させる為だと。私からすればそれは言い訳の後付け。

彼は暇なんです。そして極度の寂しがり屋。
そして私への疑いの目による連絡。
暇だから逐一連絡して返答を欲しがる。

私が元々連絡を疎かにしていたので余計にですかね。

そこにプラス連絡が取れない=何かしてる

それはだいたい想像しますよね
友達だろうが恋人だろうが。

普通ならそれで終わるんです

何かしてるのかなー
そのうち返ってくるか

彼は終わりません。
連絡がとれない=浮気してるに直結するんです

はぁ??????

頭悪すぎでしょ



そして友達と遊んでくる
ご飯行ってくる

これも全て疑います

写真を撮って送るように言われます

友達といるのにビデオ通話も求められた事があります

なんて迷惑!!!



写真すら疑います

家にいても疑われます

家にいないだろ
誰かといるだろ

それで何度ビデオ通話にさせられたことか


さらさら浮気する気なんてありませんけど
仮にここまでされてたら
正直浮気する余裕もありませんよ

いつ電話が来るかわからない
いつビデオ通話になるかわからない

そんな危険な橋を渡ってまで浮気しますか??



仕事にしたって
入りたての頃システムがわからず
休憩時間バラバラだと後から知った私

2日目にして休憩のはずなのに連絡がないとキレられました

もちろん休憩になってから連絡し、休憩時間バラバラっぽいと伝えるが怒ったまま

また別の日も連絡がないとキレられました
同じことを伝えるが不機嫌

ある日祝日だったのですが出勤でした
仕事を始める前に日曜日が休みと伝えたのですが、うる覚えだったので祝日も休みだったかも位は言ったかもしれないです。


祝日に仕事に行き、トイレに寄ってから携帯を手にしたもので少し連絡が遅れました

すると祝日は休みって言ってなかった?
浮気してるんだろ?
男と仲良くしてれば と勝手に完結させたLINE

そこからまたキレられました


まぁー私が何を言おうがお構い無し
聞く耳もちません

ホントに脳みそ足りてませんね

いっその事脳みそ全てくり抜いた方がいいんじゃないか?のレベル



とにかく何一つ信用されてません
全て浮気してるんだろ
男と連絡してるんだろ
男といるんだろ
(家にいると言っても)外にいるんだろ
お風呂から出てもどこか行ってたんだろ?


ホントに疲れる


自分は同じことしてるのに棚にあげまくり



信用して貰えないということは
心理的に相手のことも信頼できなくなります。


なので私はモラハラ彼氏のことをモラハラ彼氏が私にしてるように信用できなくなりました。ちゃんちゃん