アラフォー、独身の家計簿&日記ですひらめき電球

地方住み手取り16万
+残業1〜2万。ボーナス無し!

わりと先行き不安職な貧乏性OLですニコ


出来ない事はしない!自分に甘めなゆる〜っと節約生活。

 





 

 

新しいタブレットを買いました爆笑


タブレットは防水のXperiaでずっとNetflixをみていました。

愛用していたのですが、10年近く使っているので、バッテリーの限界が、、、


防水のタブレットが良くて、探していたのですが良いのが無く悲しい

諦めてお手軽な物を購入!!


amazonでポチッと!


専用ケースとセットで900円割引になり、

お値段16,120円ラブ



購入したのはP20S!


iPhoneに比べると少し反応は遅いですが、

ストレスになるほどでは無くて満足です飛び出すハート

 

 今月の出費の集計が気になるところですが、、


タブレット予算としてはだいぶお安く済んだので満足ですニコニコ


 

 

 

★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


アラフォー日記ランキング 

★★★★★★★★★★★★

 

 

↓良ければポチッと!フォローお願いします♪

フォローしてね