アラフォー、独身の家計簿&日記ですひらめき電球

地方住み手取り16万円台
+残業1〜2万。ボーナス無し!


わりと先行き不安職な貧乏性OLですニコ
 

バツイチ。一人暮らし7年目。


出来ない事はしない!ゆるっと〜
楽しみながら貯蓄アップを目指しますアップ

↓良ければフォローお願いします♪

フォローしてね

 

 

 

 

さてさて家計簿まとめですニコニコ

 

9/25~10/24家計簿

 

  支出

家賃(車庫管理費込み) 49,745円

生命保険(医療保険) 4,386円

バイク保険 12,890円

携帯(9/1~30) 1,848円

 

電気(9/1~/30) 3,053円

水道(6/24~8/25)660円

 ※2か月分1,320円÷2 (特別割引)

ガス(9/8〜10/7)5,418円

灯油 0円

 

 固定費計78,000円

 
 
食費 12,639円
遊び(外食交際費他) 9,245円
服飾化粧品 4,095円
日用品 4,254円
タバコ 6,260円
ガソリン 0円
医療費 1,700円
他大きな出費
・ラグ 5,464円
 
 
 流動費 43,957円

 

支出合計 121,957円

 

●遊び費用

 友人の出産後祝い&手土産

あとはちょこっと買い食いしたくらいで、大きな出費無しでしたニコニコ

 

●服飾費 

 ヘアバター、何年かぶりのマスカラ、チャリ通用の光るパーカーを買いました!

ちなみにあまり光らなくてちょっとがっかりしてますちょっと不満


●日用品費 

シャンプーセット、防虫剤、トイレットペーパー、生理用品。

ここはなかなか低く収まりませんが悲しい無駄は無いかなと思います。

 

  収入

 

給料 177,221円(残業代込み)
 
他収入 
 無し
 
収入合計 177,221円


  まとめ

 

純粋な 給料ー支出

177,221−121,957=円

プラス55,264円飛び出すハート

※収入間違ってたので、修正しましたタラー

基本的には、この 給料ー支出 を重視してます。

 
毎月50,000円残したいなと思っているので。
今月はクリアーですお願い

大きなイベントが無かったのでこれでいけてますが、飲み会とか入るとすぐキツくなるなあ、、。

残業抜きだと、貯金は40,000が限界かなとも思う今日この頃ですうーん

 

そして
前回の分をうっかり書き忘れてました、、、ガーン

書いたよーな、書いてないよーな、、とは思っていたんです泣
近々9月24日までの分も集計しますアセアセ
 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


アラフォー日記ランキング 

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良ければポチッと!フォローお願いします♪

フォローしてね