アラフォー、独身の家計簿&日記です
地方住み手取り16万。
+残業1〜2万。ボーナス無し!
わりと先行き不安職な貧乏性OLです
出来ない事はしない!自分に甘めなゆる〜っと節約生活。
私の家は、賃貸の不具合かあると、管理会社では無くリペアサービスに電話する事になっています。
必要あってかけることになったのですが。
こちらの番号が「ナビダイヤル」。
ナビダイヤルは20秒10円。
料金がかかるのは仕方がないと思います。
クレームとか、変な電話もあるでしょうし、、
他のカスタマーセンターもそうですが、
オペレーター対応料金位かかる時代ということで
ただ、、
1つだけ言いたい!
保留中は無料にしてほしい
「ただいま混み合っております」の、ガイダンス中も通話料がかかるのはなんだかなと、、
ガイダンス無しで、ずっとぷるるる~の呼び出し音で構わないから無料にならないもんですかね、、、
今すぐ繋がらないと困る!!という案件ではないのですが
昨日の夜からかける事10回、、、
あまり待たずに切るを繰り返したのですが、
200円くらいかかってますよね?
24時間サービスですが、結局夜は繋がりにくいのかな、、、
毎月1,000円取られてるのにな、、とか思っちゃいます
結局業者対応は業者がやってる時間に折り返し対応となります。
面倒なので、全部の業者の番号教えておいて欲しいです(笑)
管理会社にかける方が抜群に楽でした、、
こうなると管理会社ってなにしてるんですかね?(笑)
今朝電話は無事繋がりましたが、
金額どうこうより(それも大事ですが(笑))
保留中のシステム自体がなんだかなあと思います。
まあ後は業者からの折り返し待ちなので
スムーズに直ると良いのですが
★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★