アラフォー、独身の家計簿&日記ですひらめき電球

地方住み手取り16万
+残業1〜2万。ボーナス無し!

わりと先行き不安職な貧乏性OLですニコ


出来ない事はしない!自分に甘めなゆる〜っと節約生活。

 

 

 私の家は、賃貸の不具合かあると、管理会社では無くリペアサービスに電話する事になっています。

 

必要あってかけることになったのですが。

こちらの番号が「ナビダイヤル」。

 

ナビダイヤルは20秒10円。

 

料金がかかるのは仕方がないと思います。

クレームとか、変な電話もあるでしょうし、、

他のカスタマーセンターもそうですが、

オペレーター対応料金位かかる時代ということで照れ

 

ただ、、

1つだけ言いたい!

 

保留中は無料にしてほしいネガティブ

 

「ただいま混み合っております」の、ガイダンス中も通話料がかかるのはなんだかなと、、泣

 

ガイダンス無しで、ずっとぷるるる~の呼び出し音で構わないから無料にならないもんですかね、、、泣泣

 

今すぐ繋がらないと困る!!という案件ではないのですがうーん

昨日の夜からかける事10回、、、

 

あまり待たずに切るを繰り返したのですが、

200円くらいかかってますよね?知らんぷり

 

24時間サービスですが、結局夜は繋がりにくいのかな、、、

毎月1,000円取られてるのにな、、とか思っちゃいます笑い泣き

 

結局業者対応は業者がやってる時間に折り返し対応となります。

面倒なので、全部の業者の番号教えておいて欲しいです(笑)

 

管理会社にかける方が抜群に楽でした、、

こうなると管理会社ってなにしてるんですかね?(笑)

 

今朝電話は無事繋がりましたが、

金額どうこうより(それも大事ですが(笑))

保留中のシステム自体がなんだかなあと思います。

 

まあ後は業者からの折り返し待ちなのでびっくりマーク

スムーズに直ると良いのですがにやり

 

 

★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


アラフォー日記ランキング 

★★★★★★★★★★★★

 

 

↓良ければポチッと!フォローお願いします♪

フォローしてね