毎年元旦には、新年の目標を考えたり、前年度のことをゆっくり振り返るようにしてたのですが、
今年は例年に比べて忙しくて、いつの間にか五月になっちゃいました😱💦💦
 
 
 
もともとこのブログは、新しいことを始めたかったのと、文章を書いてみたくて始めました🌸


インスタとかツイッターに上げるような短文ではなく、ちょっと凝っててこっ恥ずかしい健忘録にしたかったのですが、今ではただの日記いや、ただの記録帳と化しています😂😂😂
 
 
ほぼ、ツイッターと大差ない💦
 
 
 
 

 
 
さて、本題の近況報告です🌷🌸🌷🌸
 
 
新学期が始まってからというもの、就活と大学の授業、バイトに追われる日々が続いています。
 
その中で、自分の好きなことにとことん熱中できるようになりました。
 
 
 
 
その中でも特にカメラ!!📸
 
2020年3月に購入してすぐにコロナ禍になってしまい、なかなか練習できていませんでしたが、
9月ごろからよく使うようになり、最近はかなり本格的にやろうかな~なんて思ってるところです。
 
 
 
 
小学生の頃から写真を撮るのが好きだったのと、推しの向井康二もカメラに凝っているので、余計に結構わくわくしてます☺️💐🌸
完全な担たれです。。。
 

 
こうしてみると服装もカメラ趣味もかなり向井康二に似てきた感じが、、、。
 
 
 
 
以下のような写真を撮れるようになったらいいな~なんて思いながら、参考にさせていただきます。
 
↓の写真はSNSから引っ張ってきたものです。
 
 
 
↓が私の撮った写真です。
 
 
 色んなものをみて、吸収していってる感が、腑に落ちる感じがあって、ワクワクしてます👼

服も写真の撮り方も納得の行くようにできてるというか、
上達してる!変わってる!って変化が目に見えるので、こうしてまとめていると、なんだか嬉しくなります😆💕💕

 
向井康二の話に戻りますが、彼のカジュアルとキレイ目をミックスしたようなファッションが好きです🙋‍♀️


昔、流行った甘辛コーデみたいなやつが好きなので、結構参考にしてます。


カジュアルだと松村北斗、向井康二、庄司芽生

キレイ目スタイリッシュな服だと、目黒連、田中樹、田中みな実、ゆうこす、ローラのコーデが大好きです。
 
 
 
 
 
特にバケットハットを使ったコーデにはハマってます。
 
ここ1年ほど、服やインテリアに凝り始めていて、丁寧な暮らし的なものを目指してます🧸🧸
 
 
 
スポーティーな服とかダボダボした服が動きやすいし汚れないから好きなんですけど、
やっぱり友達と都心部に出かけるなら女性的な服装もしたくて、、、。
 
 
 
どっちも取り入れたファッションが多いです👠💕
 
 
 
特にトップスがカジュアル、
パンツやスカートが、キレイめな服装にハマってます👐
 
 
 
おしゃれを楽しむという意味では、ミックスコーデが最強なんですが、

夏場は暑いので、どうしても動きやすい服に偏ってしまいます。
 
 
 最近は、日中かなり暖かくなってきているので、
夏らしい服を楽しめるように、筋トレに力を入れています💪
 
 
低気圧がくるたびに体調を崩したり、気持ちが沈んだり、、、
とにかく体力が必要だ!と思って、曲線美をめざしつつ健康維持に精を出しています🌱🌻🌱
 
 
 
 
 
 
 
そう、今年度の私の目標は、ゆるく健康に生きるです😎
 
 
 
新年明けてすぐのころは、目標高く、
いろんなやり方を学び!なんて目標を立てていましたが、
それも含めて、ゆるっと健康に生きたいと思います🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
 
 
 
過ごしやすい部屋を作るために掃除と換気をして、
お茶を飲みながら、好きな音楽を聴いて勉強や就活をして、
体が衰えないように軽く運動をして、ごはんを食べ、体調管理を徹底しつつ。
 
 
部屋のインテリアを凝ってみたり、肌が荒れないようにスキンケアやメイクを研究してみたり、
美容垢、日常垢のようなあ丁寧で女子大学生らしい暮らしをしつつ、
 
趣味のカメラをしたり、アニメや小説を読んだり、ジャニーズを崇めたりして健康的に生活してます。
 
 
 
 
昨年頃から、服やものにこだわるようになり、
お金をうまく使うように意識してました。

そんな中友達とのかかわりが増え始め、ルンルンの時期に
笑う門には福来るというように元カレと出会いました。


そうなんです。彼氏、元カレになっちゃいました🥺💦
 



今年もまた、就活で忙しい中でも、あれがしたい、これがしたいと、インテリアに凝ってみたり、
歴史好きな趣味のために小説を読んだり、他学科の授業をとったりと忙しくも楽しい日々を送っています🎉
 


今までほど友人たちとは頻繁にはあえてはいませんが、それなりに楽しく生活しています。
 
だからきっと、次の良い出会いがあるんじゃないのかななんて思っています🌷🌷🌷
 
 
 
 
 
今まで一番私のことを好きでいてくれたし、とてもたのしくて幸せな交際期間でした。
私もきっと甘えすぎてしまっていたところもあると思います。
うまく折り合いをつけられていたら今でもきっと、ずっと幸せに交際していたんだろうななんて思うこともあります。
 
 
 
人だから、間違えることもあるし、傷つけることも傷つけられることもあるのは承知してます。
でも、どうしても彼の心無い発言や行動を許すことができなくなってしまいました。
 
 
優しくて私を優先してくれるけど、甲斐性なしというか分別がつけられていないところに不満を感じてました。それは彼の性格だと納得できたけど、どうしても致命的で信用できなくなってしまいました。
 
 
 
喧嘩をして気持ちをすぐに切り替えられなくて、、、。
でも、彼から気持ちを切り替えようと反省を見せるような行動はなくて、、、。
すぐに答えを求めてしまったから、こうなってしまったことはわかっているけど、私がリードしているような関係の状態で、私が信用できないってことは彼にはきっとどうしようもないし、その状態のまま交際していても彼も私も苦しいままだったと思います。
 
 
 
 
友達としては彼のことはまだ好きだし、全然会いたいとも思います。
 
ただ、彼から変わるように行動してほしかったな~なんて未練がいまだに残っていたりもします。
 

 今のように冷静になれていれば、もう少し彼と一緒に居られたのかな?なんて思うし、やっぱり甘い思い出ばかり思い出して辛いこともある。

しかも、彼に未だに私のことを想っていてほしいなんて、ふと思うことがあります。
 
 
ただ、別れてから気持ちが楽になったことは確かだし、生活も楽しくなったし、学校や就活、好きなことに集中できるようになりました。。。



この先どうなるかは分からないけど、今よりもっと幸せになることを願って……