気がついたら、梅雨明けのニュースを聞く前に梅雨が開けてました💦

ゆたんぽです☆







コロナ対策の生活が板に着いてきた今日この頃。


毎年のごとく課題やテスト準備に追われる夏休み前を過ごしています。






夏休みだから頑張ろって思える今が1番楽しみが多くて、楽しいのかもしれない🤔
 


直射日光ガンガンな日々が続いて、天気が良くて最高だけど、ちょっと夏バテしてます笑





最近は体調管理の一環として週一ペースでジムに行き始めました!



体を動かすと少し体が軽くなるから不思議ですよね☺️






今週は中に課題をすべて終わらせて、良い夏休みのスタートを切りたいと思います!



夏休み開始直後に箱根旅行の予定を入れました!🥰





旅行のためにがんばるぞ💪✨


夏は夜なんて言うけど、本当に夏の夜は風情があって好きです。



冬の寒々とした暗い夜も好きだけど、やっぱりあの澄んだ夜空と蒸し暑さの中吹き抜ける夜風がたまらなく好きです。




カメラを買ったのに全然使えてないので、旅行が楽しみで仕方ないです♡




今のうちから時間があるときに撮る練習をします!!!









旅行にも行くし、心機一転して髪を切りに行ってきます😚



切った後の新しい自分に出会える感じが大好き💕




毛量が多いので美容師さんと相談しながら、量を減らしてもらいます!


髪を切った後の風の心地良さも夏の風物詩かもしれない〜




これから良い自分と出会えるように、なれるように何かを変えたい気分😋🌼





いい流れになりますように🙏💦













お金の管理をして、計画を立てて、課題をして夏を満喫する準備をはじめたいと思います!


給付金のお金からヘアカット代とメガネ代、下着代を出しちゃおうかな??


すぐにお金がなくなりそうな予感です笑