あれから少し経って、最近は前よりもちょっといい日々を送ってます💕




この人に振り向いて貰いたいなんて考えたことがなかったので、自分ってそんな奴だったな〜なんて思いました。。。



しみじみ、刺激や見た目は趣味が合うかよりどれだけ信用できるか、善悪の価値観が合うかが大切なんだな〜と実感しました😥






自分はこうでありたい

とか

今の自分はこうだ


っていういわゆるアイデンティティが確立されている感覚があります





友達を羨ましいと思って同じようになりたいとは思ったことあるけど、

今の自分のままでいいのかなんて比較はこれまた今までしたことなかったな〜って。




周りの友達は中学生から高校生でそういう状況になるらしいのですが、
発達が遅いのか、幸せなことにそんなことを考えなくてよかったのか

大学生になってからそんなことばかり考えてました😂




昔からわりとよく考える方だけど、最近またよく考えるようになったな〜と思うし、
自分の中で、芯や基準が出来てきているのを感じます


今そうなるまでに今までの自分だったらしなかったような正しくないこともしてしまったけど、それでもその行動がなければ今の自分になれてないと思います


その話は高校と大学の1番信頼のおける人にしか話したことないけど、彼女たち以外の人にはきっとそんなことなかったように日々を過ごすんだろうなって。












少し前まで友人がいないと悲しく思ってたのに、気がつくと中学の同期やサークルの友人や高校の同期やらたくさんの人から連絡が来てて笑っちゃいます(笑)




なんか、めんどくさい考えしてるというか愛情に飢えてるんだな〜って自分でも思う(笑)



ゆるっとぬるっと生きたいですね〜


時にぬるっとゆるっと生きてると思ってたの幼馴染は意外と大人な考えでしっかりしてて、素敵な人だな〜って改めて思いました



昔は自分の意見に賛同してくれる人もそもそ理解してくれる人もいなかったけど、最近は理解者がいてくれて本当に幸せです。


人生の宝だなって思います。


そんな宝な友人と推しの目黒蓮と赤西仁って共通点多いなって。



ぬるっとゆるっとしてるけど、自分の中のマイルールがある。けど、他人に共有しないし、他人に理解されようとしない。

そのスタンス見てて心地ちいいです。








ミッドナイトランナーが始まりました。


課題に追われてなかなか見れてないけど、平野紫耀と中島健人の組み合わせが好きすぎて♡


平野紫耀ののんびりしてて天然で意外と情熱的でヤンキー気質あるところとか

中島健人の真面目すぎないけど一生懸命アイドルをしてるところとか

めっちゃ好き。





特に中島健人は、雑誌にしろテレビにしろラジオにしろ、いつもその時と場によって対応が違うから王子のその違いを見るのも楽しいです。


すごく考えてるし、真剣に仕事に取り組んでる姿が本当に一人の人としてすごいな〜と思います。



どの雑誌でも中島健人のインタビューは、ファンの目線で応えているし、想像を掻き立てるような文だったり、今当たり前とされてる社会的価値観を中高生に向けて発信してて、政治家よりよっぽど仕事してるって思う(笑)



だからスノスト推しなのに、気がつくとセクゾのスクラップをきっちり保管してます(笑)



正直スノストよりもセクゾの記事を見返すことが多いです🥰


なりたい自分でいれるし、自分を肯定されてるような気がして読んでいて安心します