動かなすぎて、ニキビと体重が増えてしまいました。哀しき女子大生、ゆたんぽです😢






桜があっという間に散って、気がついたら初夏になって半袖を着たと思ったら、次はもう梅雨を感じる天気になりつつありますね💦








さて、いよいよ、オンライン授業がスタートしました。




普段よりも長く寝てられるのでかなり楽です😊



その代わり課題が多かったり、やりづらいこともありますが、やっぱり時間に余裕があるので、ゆっくりできる時間が増えたので結果オーライ?



家にいるときも身だしなみは整えるようにしています。





そのほうがモチベも上がるし、病みにくくなります(笑)




家だからってダラダラしていると、辛くなるのは自分だと気がついたので、最近は目標を低くして、ちょっとずつやることをやるようにしてます。






ここ最近の変化は、やることを早めに終わらせられるようになったことですかね(笑)









未だに計画を立てて時間通りにきっちり、やることはできませんが、


「大まかに午前中に起きる」とか「お風呂から上がったらやることをやる」とかざっくりとマイルールをこなせるようになりました。





昔から気になっていた音楽に没頭しすぎたり、長くぼーっとしてしまうのも、ありとあらゆる情報に影響されやすい体質なんだと気がつきました。




You Tubeで動画を見る時間が多いので、毎週ごとに見る動画のジャンルを分けたり、

歌詞がある曲は世界観に浸りやすいのでBGMとかEDMとか歌詞がないものを聞いたりするようにしてます。







最近You Tubeでもっぱらジャニーズを見てます💕





昔から好きだった赤西仁がYou Tubeに動画を投稿し始めたので食いつくように見てます(笑)
洋楽じゃなくて、邦楽を歌ってほしいです(泣)



それでも話し方とか雰囲気が好きで定期的に今や昔の動画を見てます😊






現役ジャニーズの方はSixTONESと今は特にSnow Manにかなり沼っているので、動画を見たり画像を保存して編集したりして楽しんでいます✨👍


でも、やっぱりビジュアルは松村北斗推し♡





今日は全休なので、土曜日から3連休でした。


いろいろ最近あったこととか思ったことを長々と書こうと思いましたが、思ったより集中力がないのでここで断念したいと思います(笑)