なんと、このたび私ゆたんぽは20歳になりました✨🎉







今回は20歳のお祝いを自分でするべき、自分史について語っちゃおうと思います!🥰





がっ!その前に2つお話が



まず1つは薄桜鬼聖地巡礼の最後の投稿は全体の会計について詳細がでるのが12月頃なので少々お待ちください



もう1つは自分史を語る前に今強烈に来てるSixTONESについて先にお話したいと思います♡











まさかの巡り合わせによりSixTONESのチケットが当たった人がライブに誘ってくださって誕生日当日の11月18日にRoughxxxxxxに参加してきました!







もともとKAT-TUNが好きでした。楽曲といいあのオラオラ感、、、そしてなんと言っても赤西のあのビジュアルとハイトーンボイスに恋い焦がれていました🥰






赤西が脱退してからは田中聖しか見る人いないな〜なんて思いながらも結局はちょいちょい新曲も聞いていましたが田中聖が脱退したことでかなり熱が冷めてしまいました💦







そこからはKAT-TUNではなくヒップホップ系の音楽にハマりまして、badhop、ちゃんみな、ak69、tace、reol、等かなり癖の強いアーティストを押していました。





そこから武道館繋がりで、ske48の山本彩や東京女子流、最近ではJuice=Juiceなどアイドル系にも手を伸ばしつつありました。










ですが性格上広く浅く なタイプですので言ってしまえば飽きるのが早くて、、、。 






推しに出会った初期は知らないことばかりで楽しいのですがそのうちに最新に追いついてしまうと、それに飽きてしまうんです。



そんな感じで山本彩にいったり、声優にいったり、東京女子流にいったり、Bzにいったり、またアニメにいったり、山本彩にいったりと、かなりフラフラしていました。    





最近ではアイドル系よりもYouTuberの方が追いやすいこともあって、レペゼン地球、ワタナベマホト、タケヤキ翔、など音楽性を兼ね揃えたYouTuberなんかを追ったり。。。








しかし、年なのか追うのもそのための熱量も年々少なくなっていき、押しのいない辛い日々が続きました。








そんなフラフラしてる時に流行っていたのがSixTONESのジャポニカスタイルでした。







YouTubeでかなりの頻度で広告されていたので覚えている人も多いと思います。




それを見たときにお!いい感じのが来た!と思ってひっそり後で見るリストに入れていました。💪





だいぶ爽やかなメンバーが多い割にKAT-TUN的オラオラ要素があってこれは期待だ!と思っていました。




KAT-TUNファンはジャニーズファンというよりもヒップホップファンが多いのではないかと勝手に思ってます。







だからジャニーズにヒップホップ系が戻ってきたということはKAT-TUNファンもSixTONESによってかなり戻ってきているのではないかと思ってます。






そんなこんなで、知り合いと推しについて話していたところまさかのライブへ行くことに。



ライブへ行くのならまぁYouTubeの動画も見てみようと。



  





もうお分かりだと思いますが、樹に一発でハマりましたね。ハイ(笑) 




  


ライブ中のあのオラオラ感たまんねぇって思ってたらまさかの田中聖の弟さんだと知り、そりゃ好きになるわと勝手に思ってました(笑)








樹ラップOnlyで地固めをしてうちわも作りいざライブへ。


人生初ジャニーズライブです。




長くなりそうなのでライブの感想については次回詳しく🙌





それでは〜👋