どうも、結菜と申しますカナヘイうさぎ

長い間放置していましたが、また始めてみようかと照れ

放置している間もアクセスしてくれてた方がいたみたいでビックリキョロキョロアリガトウゴザイマス

なんか久しぶりすぎて、浦島太郎状態ですww

パスワードもキレイさっぱり忘れちゃってて大変でしたよww

この機会にプロフィールなんかも書き換えてみましたので、興味のある方は覗いてやってくださいませニコニコ

 

改めてさらっと自己紹介的なものをダルマ

旦那ちゃんが1人いますキラキラ

結婚8年目ですハート

現在お仕事はWワークですクローバー

相変わらず懸賞は好きです照れ

日常のあれこれを書いていこうかなと思ってます鉛筆

 

カメカメ速度の更新になると思いますが、これからどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート