モニプラさんでモニターさせて頂きました~( ´艸`)



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



冷凍パン4種です♪




『シナモンロール』




『ホットケーキ』




『大人の朝食 クロワッサン』




『大人の朝食 グラノーラブレッド』




冷凍パンって知ってはいたけど・・・食べるのは初めてだったのでドキドキでした^^;

本当においしいのかな~ってσ(^_^;)スミマセン



でも食べてびっくり!

予想外でした♪



結菜さんの一番のお気に入りはこちら↓



シナモンロール♪


フワフワでやわらかくって・・・(///∇//)

シナモンがそんなに強くなく程よいので、シナモン嫌いな旦那ちゃんでも食べられたよ♪


「おいしー♪」って言ってました≧(´▽`)≦




あとはホットケーキ♪




まんまる(〃∇〃)

しっとりでおいしかった~♪



この上に・・・




メイプル×ホイップ O~N!(≧▽≦)


たまりません!!



全部セットになってるのが嬉しいですね♪

レンジOKなのも♪



あとの2つはまだ食べてないんですが^^;

リニューアルしたシリーズです。


【大人の朝食シリーズ】


パッケージがオシャレな感じになりました♪


そしてクロワッサンは5コ入り→3コ入りになって大きさが変わったようです(´∀`)ホー


でもレンジ調理できないのがなーww

朝の忙しいときにはちょっとなーwww


ずぼらな結菜さんちでは、レンジOKが重要なポイントですwww



ともあれ、初めての冷凍パンクロワッサン

おいしさがわかって良かったです^^


機会があったら買ってみようと思います。



ごちそうさまでした!