またまたモラタメさんでモニターさせて頂くことができました~(≡^∇^≡)

ご縁があって嬉しいです♪


今回は【ハウス 三ツ星食感 4種類】です( ´艸`)





以前にもモニターさせていただいたことがあるのですが、今回は初めての物もあってまた違ったワクワク感を味わえましたクラッカー



今回、作ったのがこちらですコチラパンダ




『きゃべつシャキシャキ』!!!

このフレーズに惹かれましたww


使用するのは、だいたいいつも自宅にある食材なのが嬉しいです♪



出来上がりがこちらコチラパンダ





お肉のこんがり感が足りてないが・・・ww

きゃべつはめちゃくちゃシャキシャキ!!!ドキドキ



旦那ちゃんは「お肉よりきゃべつがウマイ!!!!(///∇//)ムッハー」とむさぼり食ってましたwww



簡単でおいしいこのシリーズ星

本当にいつも助かってます(^ε^)♪



ごちそうさまでしたっ♪