モニプラさんでモニターさせて頂きました~( ´艸`)



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中



【びっくりドンキー デミグラスハヤシ】





びっくりドンキーといえばハンバーグハンバーグ

子供の頃から大好きで、よく行ってました~( ´艸`)



でも今回はデミグラスハヤシのモニターです。





びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪



湯せんかレンジで簡単に出来ちゃいます♪





牛肉を赤ワインでじっくり煮込んだ商品で、濃厚な感じでした(・∀・)


おいしかったけど・・・牛肉があんまりだったかもσ(^_^;)


せっかく高級感のあるパッケージなので、お肉はもう少しごろっとした感じでもいいのかなーって思います。


でも濃厚さは良いと思います^^


ごちそうさまでした~!