ラスト終わりました✨✨


2年10ヵ月、LesMILLS BODYPUMPとスイミングを担当し、児童水泳では選手育成と言う指導も経験する事が出来ました😊
LesMILLS BODYPUMPでは、これまでやりたかったイベントも沢山する事が出来ました😁
これまで、スタジオレッスンにご参加くださいました方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、今日のラスト…

私がラストと言う事でしんみりしちゃったクラスや卒業と言う事で泣いてくれた子供達、昨日も泣いてくれた子供もいましたが、その気持ちが凄く嬉しかったです😢

みんなありがとう💕

私が今日で卒業と同時にフィットネスサロン ぱれったは6月末で閉店と言う発表も出ました👀


これまでのご利用、そしてスタジオレッスンの参加とスイミング、アクアプログラム、スイミングレッスンの参加をしてくださいました皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ラストのLesMILLS BODYPUMPが出来なかった事は残念ですが…💧

このラストのスタジオレッスンは某インストラクターと一緒にやろうとしていて、再開したらオファーをする予定でした😅

私は明日からもう違う場所です☝️
そして、一部フリーとなります😅





大丈夫か?私…👀
やって行けるのか?私…👀

色んな人に相談して決めて動き出した私☝️

そう“私を創るのは私”なのです😅



2年10ヵ月、本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来る事を願っております😊

そして、閉館となってしまって全く会えずに終わってしまったスタッフのみなさん、新型コロナに気をつけて毎日を過ごしてください🙇‍♀️
就活をしている学生の人達、閉館となってしまって次を探している人達、厳しい状況ですが健闘を祈ります🙏

2年10ヵ月と言う月日、色々ありましたがお世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️