金曜日の夜中、YouTubeでワーナーパイオニアからプレミア配信がありました👀



1991年に幕張メッセで行われた明菜ちゃんのコンサート☝️

当時、このライブCD💿も発売されてました😊

懐かしい歌が沢山でした😊

小学生の頃から明菜ちゃんファンの私…😁
(中学生から工藤静香ファンに様変わり😅)

小学生の頃に子役をしていたのは前回にも書きましたが、当時私がいた劇団では所内オーディションたる物がありました👀
これで次のクラスが決まるオーディションで、今思えばテレビ出演も兼ねてたのかも知れません🤔
そのオーディションで私は明菜ちゃんの歌を歌いました😅



サザンウインドです😊

当時の私、どうも歌う時の声質が明菜ちゃんと同じだったみたいです😅

まぁ、小学生でしたから…(^◇^;)

明菜ちゃんは1982年デビュー、82年組と言われていてこの年はアイドル豊作の年だったのです☝️

明菜ちゃんの他に、シブがき隊、ヤックンの奥さんの石川秀美ちゃん、早見優ちゃん、松本伊代ちゃん、堀ちえみちゃん、キョンキョン、三田寛子ちゃんなど…😊


ちなみに、20歳の時に受けたオーディションでは…



振り付けして歌いました😅

それが2年所属したZOOMと言う事務所のオーディションです😁

もう何年も活動していない明菜ちゃん、そろそろファンのみんなの前に出て来て欲しいですね😊



💿💿💿チャンネル登録ありがとうございます💿💿💿










💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿



あやちょ(あやのっち)