はい。


今回のドラマは、



私の死体を探してください。

第4話 毒でしか癒せない毒




もはや?なんとなく興味が薄れつつある。


と言っても、高かった期待が普通に戻っただけなんですけど。



10/22(火)から同じ放送枠で別のドラマが始まるらしいんですよね。という事は、6〜7話で終わるっぽいので、そうなると実はもう終盤だったりします。


とりあえず最後のオチは知りたい。




以下、ネタバレしています。





















※以下、敬称略



高校の同級生、佐々木絵美(平澤宏々路)の妊娠の相手は、実の父親だった。


最近こんな内容をよく耳にするような…



その内容が、最終章としてブログにアップされたわけですが、他の子達の話はアップされないのかな。あ、高校時代の話をしている時点で公開されているのか。





佐々木絵美の父親が、三島正隆(伊藤淳史)の別荘へやってくる。どうやら、森林麻美(山口紗弥加)が自動送信したメールで呼び出したらしい。


でも何でこの父親は、森林麻美の死体を見つけられるかも…と言っていたのかな。



それと埋めていた制服は、の中学時代の制服?今さら埋めていた?これも森林麻美の指示だったのか?


もう父親は死んでしまったので分かりませんが…後に判明するのかな。





やっぱり気になったので書きますが、ブログの管理会社なんですけど、森林麻美の個人サーバなので手が出せない的な事を以前に言っていましたよね。


個人サーバにブログのシステムを入れているのか?このブログって森林麻美しか使っていないのかな。そんなことは無いですよね??


チョット気になっていました。

たぶんどうでもイイ話。






最後に、、、


このドラマのオチはどうなるのだろうか。


一番知りたいのは、


 森林麻美の死体が見つかるのか?


だと思うんです。



そもそも、本当に死んでいるのか?実は殺害されているとか。


書けなくなった森林麻美に、今回のアイデアを提案、持ちかけた人物がいる。



そうなると、


担当の池上沙織(恒松祐里)

いや、それはないか。



ブログの管理会社に連絡したけど止められないと言っていた、夫の三島正隆

最終章までブログを出させないとイケナイから嘘をついている。



編集長の神永進(要潤)

まだ何か知っていそう。森林麻美の大学の先輩でもあるし、昔からの仲。



久しぶりに妄想が出ましたw






というわけで、


彼女は本当に死んでいるのだろうか…



それでは。