はい。


今回のドラマは、



量産型リコ

- 最後のプラモ女子の人生組み立て記 -

第1話 別れと出会い




2024年夏のドラマが始まりましたね。


そして戻ってきました!量産型リコ。


夏ドラマ一発目の記事が量産型リコw



このシリーズは3作あるのですが、別に続編というわけではなく全くの別モノ…だけれど、出演者はほぼ同じというw


ある意味、パラレルワールド的なシリーズになっています。


なんやかんやで、プラモデルを作るのがメインなのでね。




このドラマは、何がおもしろいんでしょうね。


なんか直感的におもしろいんです。

ゆるい感じも好きw


プラモデルをそこまで作っていたわけでもなく、子供の頃に少々作っていた程度。


時には爆竹で爆破してみたり(特に機動戦士ガンダムのジム)w



なんか懐かしさがあるのかもしれないですね。





というわけで、


一生続いてくれ、このシリーズw


そうそう、このドラマで乃木坂46の与田祐希さんを知りました。


※目が近いな…でも心折れそうなので、これで妥協。



それでは。