はい。


今回のドラマは、



アンメット

第10話 あなたが灯してくれた光





いやぁ〜


このまま中盤はありきたりな、よくある展開になってきちゃうのかな…と思っていたのですが、終盤にかけてより深くなっていきました。


私的には、期待以上のドラマになっています。


見せ方がイイよなぁ。




以下、ネタバレしています。

















三瓶先生(若葉竜也さん)が吠えましたねぇ。


イイですねぇ。



大迫教授(井浦新さん)も実は練習していたんですね。どうしても10分はかかってしまうと話したところ、私は8分45秒ですとマウントを取ってくる三瓶先生


イイですねぇ。



三瓶先生の「やっぱり、あなたは医者でしたね」発言に対して、生意気だと返す大迫教授


この場の空気感。


イイですねぇ。



好きです。




モデルになってもらえませんか?


イイですねぇ。



涙出てきました。






というわけで、


最終回はどうなるんですかね。


ノーマンズランドにメスを入れるのか!?



それでは。