はい。


今回のドラマは、



早朝始発の殺風景





ジャンルは(一応)サスペンスらしいです。


Amazonプライムビデオ(アマプラ)で見たのですが、あらすじと内容が何か違うかなという違和感。


1話30分の全6話なのですが、同じ高校内の出来事がオムニバス的になっていて、サスペンスだと思って見ていると、第2話から


え?


となります。




評価がかなり高かったので期待して見ていたのですが…


WOWOWのドラマらしく、あらすじみどころ)を知りたい人はこちらから。


このみどころを見ていれば、見方もかなり変わったはず。ここまでの高評価が付いていても、まぁ分かる気がしなくもない。




今回のアマプラのあらすじは誤解を招く恐れがある(私だけ???)。



見方を間違ってしまったなぁ…もったいない事をしたと思いつつ。



でも、WOWOWのみどころだと、そもそも見なかった可能性も無くはない。


そこが難しいところ。



若手注目株的な俳優さん達が出演しているので、また別の見方で見られるドラマかもしれません。






というわけで、


そういえば、かとぅーぎは何で早朝始発の電車に乗ったんだっけ?



それでは。