はい。


今回の映画は、


きょうし

狂覗




これはどうなんだ?


賛否両論ありまくりそうな内容です。


簡単に言えば、胸糞です。


とにかく、教師達の行動、言動が醜い。



でも今の時代、こんなメンタルじゃないと教師なんてできないのかな…なんて思ってみたりもしたりして。



これってジャンルは何なんだろう?




以下、ネタバレしています。












最後の最後でやり過ぎ…な気もしましたが、これはこれで良かったかなと。



あーあーあーあー


って感じで怒涛のエンディング。



え…今までの行動、言動が全て見られていた!?


という教師達の心理状況。


それらを全て聞いていた万田さん


というか、何で今までイジメが発覚しなかったのかが分からない程のヤラレ様。


まぁ隠蔽、黙っていたんだろうなと。





最後に掃除用具入れに万田さんが隠れているんじゃないか…と確かめに行った時に、急に穴から目が覗く案の定な要らんアクション。


後ろから急に前に出てくるなら分かるんだけど、横から顔がスライドしてきたんですよ。


そんなに用具入れ内は広くないから。それなら横のもう1つの穴から見えちゃってるから。


スミマセン、細かいところを…





というわけで、


なんやかんやで、思っていた以上に良かったと思います。




それでは。