はい。


今回の映画は、



劇場版

TOKYO MER

〜 走る緊急救命室 〜




アマプラで、ダウンロードしたままずっと見ていなかったので…そもそもドラマ版も所々しか見てないし。



内容的に非現実的というか、いろいろと無理がある気が…


命がいくつあっても足りない。



でもいいんです。


だって映画なのだから。

ノンフィクションではないので。



でも助けられる側としては心強いですよね。




それにしても「これでもかっ!」ってくらい、いろんなことが次々と。


これもドラマ以上に映画ならではなのか。



もう単発な事件、事故では満足しないのか。


でも確実にその方がおもしろいんですよね。






というわけで、


結果的に、なんか泣ける映画でした。


まだこういう映画で泣けるんだなと自分でも驚きつつ…ドラマをちゃんと見直したいかも。




それでは。