はい。


2024年04月20日(土)放送の


夜明けのラヴィット!




月曜〜金曜のレギュラー放送の総集編+アフタートークを放送している番組。


毎週見ているのですが、今回は特に楽しみにしていたんです。




なぜかと言うと、


月曜日の放送でやっていたコーナー


進化系人狼ゲーム

エセ芸術家ニューヨークへ行く



完全にエディ・マーフィーの星の王子ニューヨークへ行くから取ってるやんw


このネーミングセンス、私の年代に近い人が付けたな。




と、それはイイとして、


これに参加していた沼ちゃんこと櫻坂46の大沼晶保さんが面白かったw


といっても、沼ちゃんは大不思議な人なので通常運転だったのですが、やはりそれに対する芸人さんのツッコミ&イジりが更に面白くさせていたと思います。



私はこれがメッチャ面白くてハマってしまい、夜明けのラヴィット!のアフタートークでこのゲームについて絶対に話すだろうから、楽しみに待っていたんです。




ところが!?



アフタートークでは別の話題で終わり、それどころか月曜日の総集編にも出て来なかったんです。



オーマイガっ!



私の笑いのツボが一般と違うのか???



でもTVerの月曜ラヴィットのサムネがこのゲームの沼ちゃんだったので、スタッフ的にも面白かったと思うんですけどね。





まぁしゃーない。






というわけで、


芸人さんって改めてスゴいと思いました。




それでは。