はい。


またまたいつの間にか後半が公開されていた



フィアーザウォーキングデッド

シーズン8 後半




久しぶりだからなのか、興味が薄れているからなのか、物忘れが酷くなったからなのかは分かりませんが…


なぜモーガンがいなくなったのか、なぜ動画を撮っていた女性がいないのか、この子供は誰なのか、いろいろと忘れているところが多々ありまして。


でも見直す気力が… 


あと、シーズン8の1話を見ていない事に気付いたけど、そのまま視聴。






以下、ネタバレしています。













まずは、、、



今回のシーズン8後半、全体的にいろいろと雑になったような気がして。。。


監督?脚本が変わったのかな。


見れなくはないけれど、ところどころ早送りをしてしまいました。特に終盤。




それと、魁‼︎男塾ばりに死んだはずなのに生きていたパターンが。


トロイ…確かにいた。ネイティブアメリカン的な集落の人だったかな。


集落の終盤とダムの所は、ほぼ早送りで終わった記憶しかない。


サブスクがまだ無くて、レンタルDVD店まで借りに行っていた時代だったら泣き入ってたな。




結局このシーズンはどうなったんだっけ?


アリシアが生きていてマディソンと再会したというのが一番なのか。






今後は?


まだ続くのかな。


それぞれの道を進む…で終わりかな。



振り返ってみると、このドラマの良かったところは、本家のキャラクターが出てきたところかな。


これにはテンション上がりました。



それと、トラヴィスが生きていた頃が一番面白かったかも。








というわけで、


今後、ゾンビ世界から人間世界へと復興を遂げるまでのストーリーが見てみたいです。


地道にゾンビを駆除するのか、それとも画期的な対処法が出来るのか。


ゾンビ後の世界はどう変わるのだろう。



今までに無いゾンビ映画、ドラマが見てみたい





それでは。