はい。



櫻坂46の7thシングル


承認欲求



が、10月18日(水)にリリースされますね。



どんな曲調なんだろ?



というか、前作の『Start over!』からスパン早くないですか?


体感的に。




今回から三期生は加わるのかな。まだ加わらないのかな。


加わってからの自分(私)の感情、興味がどうなるのかが知りたい…



それと、土生瑞穂さんは卒業時期からして選抜には入らなそう。


もし選抜入りする可能性があるならば、この7thシングルの活動をもって卒業…って発表するだろうし。




承認欲求か…



小林由依さんのセンター


もう一期生のセンターは無いのかな。



今回のセンターは一期生か三期生になりそうな予感。ただの勘ですが。


いや、願望なのかも。





主観ですが、、、


今の一期生だからこそ、センターを任せるべきだと思うんですけどね。


な〜んて、何様ですか私は。





というわけで、


どんな曲調なのか何気に楽しみです。





それでは。