はい。



ダイエットを始めてから一週間が経ちました。




どんだけ痩せたんでしょうね。





結果は、、、




86.4kg




-1.4kg



このぐらいの体重差は、誤差の許容範囲内だと思っています。


はい、はっきり言って痩せたとは思っていません。




なぜ素直に喜ばない?



はい、、、



バックランジ、3日坊主でした…




おそらく、やっている時間帯の問題かなと。


だいたい一日が終わる寝る前(深夜or明け方)にやろうとしているから。


これを昼間の時間帯にやればイイのかなと。


このblogを書いている時とか。


今週からそうしてみようかな。




でも、ホントに痩せているならば、要因がなくはないのです。



何をしたのかと言うと、




白米の代わりにもやしを食べた。



炒めたもやしを食べていました。


おかずと一緒に炒めるのではなく、単品で炒める。あくまで白米の代わり。



野菜炒めをおかずにもやしを食べる。


麻婆豆腐をおかずにもやしを食べる。


焼き肉をおかずにもやしを食べる。


あくまで白米の代わり。



と言っても、全く白米を食べないわけではありません。



完璧にやるならば糖質はカットした方が良いし、脂質も同じくと思うのですが、完璧にやれないから今があるわけで。


自分をそれなりに理解した上でのこの対策です。



思った以上に続いています。



何度も言いますが、もやしを単品で用意しておくのがポイントです。





というわけで、


ダイエットの意識が食もチョット変えさせました。



まぁメインはバックランジなんですけど、バックランジの検証ではなく、あくまでダイエットが目的なので、どの効果で痩せたのかは特に意識しなくてもイイのかなと思ってみたり。




ちなみに、茹でもやしは絞るのが面倒くさいので炒めています。


もっと意識が高くなったら茹でもやしるかも。


※今回は約20gはるさめ+豚ひき肉 IN 麻婆豆腐




それでは。