櫻坂46のメンバーが夢に出てきた。


舞台は高校で、みんな高校生。



とある教室。



机は前の机と向かい合わせにして数人のグループ席にセッティングされている。



私の隣にはくっ付いて座っている渡邉理佐さん。


向かいの席には誰かしら数人メンバーが座っている。

※おそらく4〜6人のグループで誰かは憶えていない。



仲良く談笑している私達。



しばらくすると、私と理佐さんを残してメンバーが何かしらの用事で席を立つ。



変に緊張している私は、理佐さんと何を話そうか考えている。



そう…よくある仲良しグループでも2人きりになるとチョット気まずくなる関係性。


誰かしらいれば普通に話せる関係性。



そうしていると、理佐さんは向かいの席に移動してしまい、お互い無言の宇宙…いや、無言の2人。



そんな中、後ろからは


「ホニョホニョホニョホニョ〜」


と、乾燥機のくだりを話している田村保乃さんの声。



そしてそれに絡んでいる澤部佑さん。



そこで私はトイレに立ち、用を足して教室へ戻ったところで目が覚める。

※あ、寝小便はしていません。




どんな夢じゃ!




おそらく、そこさく動画を再生しっぱなしで寝ていたからだと思われます。



それにしても、夢なのに理佐さんと肩がくっ付いて座っているだけでドギマギしている私。


まるで澤部さんばりにチェリー感をかもし出している様子🍒



おそらく、レム睡眠時に耳に入ってきたそこさく動画によって夢の舞台が作られたと考えられます。




もっと高確率でこんな夢が見られたら楽しいだろうなぁと考える今日この頃、皆さんはどんな夢を見ていますか?




それでは。