こんにちは&はじめましてハート

アラサーパート主婦の

szeと申します乙女のトキメキ


この度妊娠しまして

初マタ生活に

ドタバタしてますくもり


最近はお家探しも

しだしてますランニング


旦那とのゆるい日常や

日々思っていること

コーデや節約活動のことなど

書いてますぽってりフラワー


まじかるクラウン好きなことまじかるクラウン

サザエさん

食べること、飲むこと、漫画


私が妊娠初めてということは
旦那も妊婦の妻は初めて
ということで


妊娠して旦那はどう変わったか!

をお話したいと思いますニコニコ




妊娠してすぐの時は
正直ガッカリしましたチーン




旦那自身ずっと子どもを
望んでいたはずなのに
妊娠して喜んで喜んで、え?それだけ?

という感じ。



優しいのは優しいんですが

週の数え方はもちろん、
つわりのことも
何もかもわからない

調べようともしないショボーン



たまごクラブを買った時についてた
パパBookも渡してみたんですが
サラーっと読んでそのまま放置ショボーン

そんな妊娠超初期でしたニコ








が!しかし!

なぜか最近とっても良い旦那なのですびっくり

休みの日は
ご飯作ってくれるし
洗い物もしてくれるし

夜勤の日も
私の分までご飯を作ってくれるし


パパBookももう一度読んでくれてるしキョロキョロ


朝マックも10時半ギリギリに
私が行きたいと言い出したら
ダッシュで行って
注文を済ませてくれるし笑


今日も携帯を忘れて職場に向かってた私を
走って追いかけてきてくれ
そのまま駅まで送ってくれる
という紳士っぷりびっくり



浮気でもしてんのかガーン
と思いましたが
そんな気配はなさそうですし


なにかが彼を変えたのかもしれませんニコニコ

父の自覚が早くも出てきたのかな?




ひとつ思い当たることといえば


胎児ドックを受けた時に
旦那も一緒にエコーを見てたんです


その時にかなり感動していたので
それをきっかけに
素敵な旦那様になってくれようと
しているのかなぁと思いましたお願い



今の旦那はとても理想の旦那様です照れ

これからも良い旦那で
そしてよいパパになってね♥️


それでは\(◡̈)/





乙女のトキメキおすすめのお得活動乙女のトキメキ
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
ネットショッピングするなら
ショップのポイント(楽天など)
クレジットカードのポイント
ポイントタウンのポイント
の3重取りがお得です財布音符


こちらから登録していただける時は
Safariなどのブラウザで
開いてもらえると嬉しいですハート