母とお出かけ👜🎵✨君と歩いた青春Live
今年は指定席で。
良かったー😊
横で珍しく歌ったり、ニコニコしてる母をみて、来てよかったと思えました✋ 
イルカが出たら、ノエルを思い出したり。。
サプライズゲストは、ばんばひろふみ、野口五郎。最高です(゜ロ゜;ノ)ノ
野口五郎は、ギターうまかったー!

また来年もいきたいって言うてたから、チケット取ろう‼️

最近sumikaばっかりやったし、久しぶりに落ち着いた曲も、いいもんだねー💕
10月にはsumikaいけることになりました!
バンドの良さも、また弾き語りの良さも、レッスンで勉強していくうちにどちらもいいし、やりたい!

弾き語りはピアノかエレクトーンでしてるんだけど、試験での即興力があがった!
バンドをして、表現力ひろがった!
これは、自分のためによかったー😊

10月6日(日)バンドFIVERIDでイベント出演。
sumikaライブ参戦!

11月 弾き語りレッスンの発表会予定

12月エレクトーングレード受験

2月エレクトーン発表会、ピアノ発表会。

がんばろー(*´∇`*)

10月からTOEIC対策に英語も習います😊