ワークショップ、ありがとうございました | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

昨日、パニエさんにて初めてのワークショップおんぷ
ドキドキしながらの開催でしたが、参加予定の方々が残念ながら家族の方の不調により参加できなくなったり…で、なんとマンツーマンでの開催でしたakn




写真はパニエさんブログより頂きましたペコリ

明るい窓辺で…のんびりと…お一人だったので私ものんびりキャッ☆予定通りの時間で完成できましたあげ
できあがった作品はこれ↓




出来てからはゆっくりおしゃべりしながらティータイムwハート☆

とても貴重な体験をさせていただき、私の中でまた新たな計画がムクムク…とオレンジ渦巻き

できるだけ早く皆さんにお知らせできたら…と思っています好

参加してくださったMさん、ありがとうございましたペコリ
クロスステッチで新たな作品が出来ますようにwハート☆

場所を提供してくださったパニエさん、ありがとうございましたペコリ
また楽しい計画を…よろしくお願いしますキャッ☆





Android携帯からの投稿