マイレジかごカバー | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

私が自分用に作っていたレジかごカバーをみて、ご注文をいただきましたwハート☆

布はおまかせで頼まれ…たまたま見つけたこの布kirakira
気に入ってくれるかな~と思って見せたら、すごく気に入ってくれてキャッ☆よかったあげ

できあがったのはこれ↓





私のから不便を感じる部分を改良して…進化系にしてみました音符

何事もより良く出来ると嬉しい好

たくさん使ってくれるといいなwハート☆



Android携帯からの投稿