布財布 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

一度描いた記事が・・・飛んでしまったううっ...


気を取り直して・・・もう一度汗汗



友人よりオーダーいただいた布財布音符


「いつでもいいよ~」の一言に のんびりと打ち合わせさせてもらいながら


やっと完成しましたあげ



smile-aya ~笑う門には福来る

コレが財布?と 思われた方もいると思いますが


この形がオーダーされた理由ウインク


「お財布だけど肩からかけられたら便利!!


解る!! でもどうやって作る? と格闘し 何とか形になりましたあげ


肩ひもは外すことを前提に・・・外したときにはすっきりしたいキャッ☆



smile-aya ~笑う門には福来る

外したときには 中に隠れるようにしました。

出来てみると 単純な形なのですが・・・コレにたどり着くまで、時間がかかってしまいましたうー




smile-aya ~笑う門には福来る

カードポケットもたくさんにこ カードってどんどん溜まりますよね汗



そして、「かわいいwハート☆」部分はこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る

小銭入れの中へキラキラ



お渡ししたら


「待ってた甲斐があった~~wハート☆ 思った以上にいいにこ」との ありがたいお言葉をいただきましたペコリ


私としても 想像以上の出来kirakira


商品展開していきたいな~~と思っています好


今しばらく お待ちくださいねペコリ


ペタしてね