今年最後の… | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

この年末になって…長女は部活の試合で朝7時集合うー

中学に入り、部活をとっても頑張っているので最後くらいは大好きな物を…と思い
炊き込みご飯弁当にしましたキャッ☆





ご飯を仕込むため、一旦早起きした後、ちょっと寝ちゃお~なんて思ったのがたまにきず汗汗うっかり寝坊してしまい、卵焼きだけ何とか作り、後は「ゴメンねキャッ☆
と。
でも、炊き込みご飯さえあれば満足だったようでよかったおんぷ


クリスマスイブの日も練習試合で




冬休みにはいりすでに二度作りました汗

年内は一応、これで終わり…そして年明けはなんと4日からうー

お父さんより短いお正月休みakn
部活生はこんなものらしい…けど、今時大変なのね↓↓
会いたいお友達にもなかなか会えないけど…精一杯頑張ってますがんばる
なので、母も精一杯応援しようと思ってますウインク



Android携帯からの投稿