いっこうに・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

今週に入り・・・予定満載オレンジ渦巻き


なかなか仕事が はかどりません↓↓↓↓



昔は なんてことなくやってた仕事が・・・久し振りに取り組むと なかなかのしんどさで



Nちゃん なかなかリフォーム完成しなくて ごめんなさいゴメン



それでも何とか 後は 3枚・・・すそをまつるだけになりました汗



久々の 長い長い裾ラインとの 格闘ですakn 

負けないように 日々頑張るので 後ちょっとだけ待っててくださいねスミマセン



ペタしてね