春 ~第2弾 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

昨日は 長女の小学校の卒業式でした桜**


開式前に壁に張られた一人ひとりの「好きな言葉」と「家族への手紙」


「以心伝心」と毛筆で書かれていましたキラキラ


手紙には「お母さん」「お父さん」「妹」へそれぞれの「ありがとう」が綴られていて


うるっうるうるっときたのもつかの間・・・式は厳粛に行われ・・・実はあまり感動するタイミングが無くakn


なんとな~~~く終ってしまいましたが、


終ってから外でお世話になった先生と写真を撮っていると


仲良しの三姉妹がわざわざ花束を届けにきてくれましたキャッ☆




smile-aya ~笑う門には福来る

びっくりするやら 嬉しいやら・・・毎朝一緒に登校していた上二人はもちろん次女と同い年の妹ちゃんも一緒に写真をパチリカメラ


それからは・・・お友達とランチ~プリクラ~とお決まりのコースをたどり、家に着いたのは夕方でしたにこ



帰ってから先生から子ども達には内緒で・・・と頼まれていたお手紙を読んだ長女が それまでなんとも無かったのに・・・ポロポロと涙し始め、それを見て私ももらい泣きううっ...


長い長い6年間に思いを馳せ・・・卒業式がやっと終ったような気がしましたほっ



これから春休み・・・新入学に向け 色々準備を進めなければオレンジ渦巻き


一つずつ成長する娘たちに負けないように・・・私も頑張りますwハート☆



お世話になった皆さん・・・ありがとうございましたペコリ


そして・・・これからも よろしくお願いしますりぼん


ペタしてね