初めてのアロマクラフト♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日、娘達がアロマクラフト体験をさせてもらいましたwハート☆


近いところにありすぎてなかなか出来ない・・・ってよくあることで


娘たちにとっては いつでも出来そうでやった無かったこと


ずーっとやってみたかった「リップクリーム作り音符


長女は自分で・・・次女はお友達のお姉ちゃんに手伝ってもらいながら・・・


完成したのはこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る

二人でケースをデコり 完成ですkirakira


なんと嬉しいいことに ケースに入れた残りで 二人の製油ブレンドで


私の大好きな香りのリップも完成さくらんぼ


ありがと~~~~~wハート☆



そして 仲良しママからも すてきなお届け物が



smile-aya ~笑う門には福来る

パン教室の先生の彼女は 時折美味しいプレゼントを届けてくれますいちご


ほんとに美味しくて・・・感謝感謝ですペコリ



みんな ありがと~~~wハート☆


ペタしてね