出来ました☆ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

以前 オーダーを頂き作った 「2way bag」


それを見た友人から ぜひ自分も欲しいwハート☆といってもらい・・・


年末に打ち合わせ音符


大きさや パイピングの色 ポケットをどうするか・・・等など相談し


やっと出来ましたりぼん



smile-aya ~笑う門には福来る

リュックにすると こんな感じおんぷ



smile-aya ~笑う門には福来る

正面は 2wayゆえ 余分なボタンが見えますakn



smile-aya ~笑う門には福来る

斜めがけバージョン



smile-aya ~笑う門には福来る

裏返すと ピンクのサテンのパイピングおんぷ


携帯ポケット付いてますウインク




smile-aya ~笑う門には福来る

外には大きめのサテンリボンりぼん


取り外しできますキラキラ



実は あと二つ・・・子供用にも製作希望にこ


それはまた・・・ってことで またどんな布で作るか相談しようねwハート☆



ペタしてね